2022年7月24日加古川市の方より、iPhone6Sバッテリー交換修理

TOPブログiPhoneのバッテリー交換に関して

皆さんこんにちは!スマフォドクターイオン加古川です('◇')ゞ

今日は日曜日なので、イオン加古川店はご家族連れで賑わっていました!

本日は加古川市の方より、iPhone6sのバッテリー交換をご依頼いただきました。

jfoljiofjmdkfj.jpg

本体が熱くなるのと、画面が浮いているような感じがするのでバッテリー交換で直りますか?とご相談いただきまいした。

本体の確認をしてみると、確かに左側の画面と本体に隙間ができていました。
少し触るぐらいでは本体が熱くなることがありませんでしたが、動画を観たりするととても熱くなるそうです。

このような場合はバッテリーが膨張している事が非常に多いです。
本体を分解してみると、やはりバッテリーが膨張していました(;'∀')
画像でもかなり膨らんでいる事が確認できますね。

iPhone6sを購入してから一度もバッテリー交換をしたことがないとかなり劣化してしまっていると思います。
バッテリーの減りが早くなってきたなと思ったら交換する事がオススメですが
「設定」→「バッテリー」→「バッテリーの状態」で最大容量が85%を切っていたら交換時期なので目安にしてください!


▼本日の修理内容
機種:iPhone6s
症状:バッテリー交換
修理料金:4,500円(税込み)
修理時間:約20分

--------------------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川
加古川市平岡町新在家615-1 本館南側117区画
10:00~20:00【最終受付19:30】
☎079-424‐5911