2022年7月24日加古川市の方より、iPhone6sのバッテリー交換修理

TOPブログiPhoneのバッテリー交換に関して

皆さんこんにちは!スマフォドクターイオン加古川です('◇')ゞ

今日は日曜日なので、イオン加古川店はご家族連れで賑わっていました!

本日は加古川市の方より、iPhone6sのバッテリー交換をご依頼いただきました。
IMG_0214.JPG
本体が熱くなるのと、画面が浮いているような感じがするのでバッテリー交換で直りますか?とご相談いただきまいした。

iPhone6sを確認してみると、確かに左側の画面と本体に隙間ができていました。
少し触るぐらいでは本体が熱くなることがありませんでしたが、動画を観たりすると熱くなるそうです。

この場合はバッテリーが膨張している可能性が非常に高いです。
バッテリーが膨張しているといろんな不具合の原因になるので、まずバッテリーを取り外しました。
やはり、バッテリーが膨張していましたね(;'∀')

iPhone6sをかってから一度もバッテリー交換をしたことがないと、かなり劣化していると思います。
バッテリーの減りが早くなってみたなと思ったら交換する事がオススメですが
「設定」→「バッテリー」→「バッテリーの状態」で最大容量が85%を切っていたら交換時期なので目安にしてください!


機種:iPhone6s
症状:バッテリー交換
修理料金:4,500円
修理時間:20分

--------------------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川
加古川市平岡町新在家615-1 本館南側117区画
10:00~20:00【最終受付19:30】
☎079-424‐5911



最近の記事


過去の記事はこちら