2022年5月14日加古川市の方よりiPhone6Sバッテリー交換修理

TOPブログiPhoneのバッテリー交換に関して

こんにちは!

スマフォドクターイオン加古川店です。
本日は加古川市の方よりiPhone6Sのバッテリー交換修理を承りました!
---------------------------------------------------------------------------
今回お預かりした本体がこちらになります。
IMG_2858.JPG


いくら充電しても本体の電源が入らなくなってしまったとご相談頂きました。
しばらく使用していなかった端末の様で、サブ機として使おうとしたら起動しない事に気付いたそうです。
このような場合の大半が、バッテリーの劣化が原因です。

お預かりした本体を分解してみると、バッテリーが少し膨張しているのが確認できました。
この膨張もバッテリーの劣化によるものです。
しかし、バッテリーを新しいものと交換すれば元通り使用出来るようになります!

当店ならば、このような症状でも即日修理可能ですので、お気軽にご相談下さい!
また、内部のデータもそのままの状態でお返しする事が出来ます!

当店では、修理だけでなくスマホケースや保護ガラスの販売もしておりますので、お気軽にお立ち寄りください!
お持ちのスマホに合うケースが分からないという場合は、スタッフまでお尋ねください。
スタッフ一同真摯に対応させて頂きます!

---------------------------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1 本館1階南側117区画
☎079-424‐5911
10:00~20:00【最終受付19:30】