2022年1月3日加古川市の方よりiPhoneSE2のバッテリー交換

TOPブログiPhoneのバッテリー交換に関して

皆様こんにちは!

スマフォドクターイオン加古川店です。
本日は加古川市の方よりiPhoneSE2のバッテリー交換を承りました。
IMG_0060.JPG
皆様、お正月はどうお過ごしですか?
私は、寝正月で太る一方です。

スマホの動きが悪かったり、急に電源が落ちる症状などないですか。
厳しい寒さが続いておりますが、バッテリーが冷え切った状態だとパフォーマンスが低下します。
弱っているバッテリーだと余計ですね。
外で使用する時は、ポケットなどに入れて適温にしてから使用ください。

今回は、前から充電の減りが早く最近電では、いつの間にか電源が落ちている症状でご来店頂きました。
iPhoneSE2も販売されてから、2年が経とうとしています。
バッテリーは使用環境によって大きく寿命が変わりますが、そろそろ交換時期の方も多いのではないでしょうか。
当店では、データそのままで30分程で交換が完了致します。
予約なしの飛び込み修理も可能ですので、是非ご来店くださいませ。

スマホの修理はスマフォドクターイオン加古川店にお任せ下さい。

機種・iphoneSE2
症状・急に電源が落ちる
修理内容・バッテリー交換
修理費用・¥6500(税込)
---------------------------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1 本館南側117区画
☎079-424‐5911
10:00~20:00【最終受付19:30】