2021年6月2日加古川市の方よりiphone8のバッテリー交換

TOPブログiPhoneのバッテリー交換に関して

皆様こんにちは!

スマフォドクターイオン加古川店です。
本日は加古川市の方よりiphone8のバッテリー交換を承りました。
IMG_0384.JPG
画面が浮いてきて、バッテリーが膨張しているのが良くわかる状態でした。
バッテリーの劣化によって中のガスが出てしまいパンパンに膨れます。
特殊なフイルムでおおわれている為、外まで漏れる事はありませんが、衝撃を与えると発火する恐れがあります。
もし、バッテリーが膨張した場合は、充電などをせず電源を切り当店にご相談下さい。
大きな事故になる場合もありますので、そのまま使用を続けるのは絶対やめてください。

バッテリー交換ですが、最短15分~修理可能です。
別の箇所の修理とご一緒でしたら、割引等ございますので、お気軽にお問い合わせください。

設定からバッテリーの最大容量を確認できますが、お客様が減りが早いなど感じられた時が交換時期でよろしいかと思います。
iphoneのバッテリー交換はスマフォドクターイオン加古川店にお任せ下さい!

機種・iPhone8
症状・バッテリー膨張
修理内容・バッテリー交換
修理費用・¥7500(税込)
---------------------------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1 本館南側117区画
☎079-424‐5911
10:00~20:00【最終受付19:30】