2021年6月16日加古川市の方よりiPhone8のバッテリー交換

TOPブログiPhoneのバッテリー交換に関して

皆様こんにちは!

スマフォドクターイオン加古川店です。
本日は加古川市の方よりiPhone8のバッテリー交換を承りました。
IMG_0866.JPG
また雨が降ってきましたね。
来週までずっと天気悪いみたいですよ。
雨具を忘れずに!

今回ご依頼を受けたiphone8ですが、ご来店時には起動しない状態でした。
機会に繋ぐと充電反応はありますが、電圧が上がりません。
この場合様々な不具合が予想されます。
・充電ケーブルの破損
・充電器の差込口の破損
・バッテリーの劣化
・基盤の破損

症状をお伺いすると一ヶ月前から、充電の減りが早く残量の表示がおかしかったみたいです。
電圧は上がりませんが、充電反応が悪いわけではないのでまずバッテリー交換致します。
すると、起動し充電の反応、電圧も異常がありません。
結果、バッテリーの劣化による症状でしたので、このままバッテリー交換して完了です。

iPhoneに限らず、スマホ全般の修理を承っております。
スマホの修理はスマフォドクターイオン加古川店にお任せ下さい。

機種・iphone8
症状・起動不良
修理内容・バッテリー交換
修理費用・¥7500(税込)
---------------------------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1 本館南側117区画
☎079-424‐5911
10:00~20:00【最終受付19:30】