2021年5月10日加古川市の方、アイフォン8バッテリー交換修理

TOPブログiPhoneのバッテリー交換に関して

皆様こんにちは!スマフォドクターイオン加古川店です!

本日は加古川市の方よりアイフォン8のバッテリー交換修理のご依頼を受けました!

IMG_0612.JPG

充電の持ちが悪くなってきたのでバッテリーを交換したい、との事でご来店頂けました!
ご使用期間は約2~3年程、バッテリーの状態から劣化も見られましたので、ちょうどいい交換のタイミングとなります。

アイフォンのバッテリー交換はまず画面の取り外しからになります。
画面が外れればバッテリーが見えますので、バッテリーの交換をします。
後は元通りに組み直していくのですが、一旦正常に動作するか確認をします。
何か不具合が発生していたらすぐ対応する為ですね。
異常無しでしたので、組み立て完了まで作業します。
最終チェックで、充電の減りが早すぎない事・充電が正常にできる事を重点的に確認しました。
今回のアイフォン8はこれで修理完了です!

★今回の修理内容★
機種➡アイフォン8
症状➡充電の持ちが悪い
交換パーツ➡バッテリー
修理料金➡¥7,500
所要時間➡約30分

バッテリーはご使用の環境によって劣化速度に差がありますが、早い方で1年~1年半程で充電の減りが早くなったと言われる方もいます。
充電の残量を気にしながら使い続けるのもストレスが溜まりますよね。
そういった場合は早めのバッテリー交換をするのも一つの手です。
アイフォン修理の中でもバッテリー交換は比較的安価かつお時間も1時間以内でのご対応が可能ですので、お気軽にご利用下さい!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店内117区画
☎079-424-5911
営業時間10:00~20:00(最終受付19:30)