2021年3月30日加古川市の方よりアイフォン7バッテリー交換修理

TOPブログiPhoneのバッテリー交換に関して


皆様こんにちは!
スマフォドクターイオン加古川店です。
本日は加古川市の方よりアイフォン7のバッテリー交換修理を承りました。

IMG_0984.JPG

お家に居る時は常に充電器をつなぎっぱなしという方も多いと思います。
皆さんはどうでしょうか?
常に充電している方はバッテリーの劣化に中々気付かないことが多いです。
バッテリーの交換時期は約2年、フル充電を500回が目安となっておりますが、
あくまでも目安ですのでお客様が減りが早いと感じた時に交換でいいと思います。
劣化が進みバッテリーが膨張し膨らみかけると危険信号となります。
ちょっとした衝撃で発火する可能性がありますので、膨張を確認したら充電をやめ当店にお問い合わせ下さい。

今回の修理ですが、バッテリーの減りが早いと修理のご依頼いただきました。
バッテリーの交換をすることで改善されました!!
交換時間もアイフォンでしたら最短15分で交換可能です。
飛び込み修理歓迎いたします。
お気軽に当店スタッフにお声がけ下さい。

機種・アイフォン7
症状・充電の減り早い
修理内容・バッテリーの交換
修理費・¥6000(税込み)
----------------------------------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1 本館1階南側117区画
☎079-424‐5911
10:00~20:00【最終受付19:30】