2021年11月10日加古川市の方よりiPhone6sバッテリー交換修理

TOPブログiPhoneのバッテリー交換に関して

こんにちは!

スマフォドクターイオン加古川店です。
本日は加古川市の方よりiPhone6sのバッテリー交換修理を承りました!
今回ご依頼を頂きました本体がこちらになります。

IMG_4194.JPG

電源が落ちてしまってから充電しても全く起動しなくなってしまったとの事でご相談頂きました。
起動不良には様々な原因がありますが、バッテリーの劣化が原因である事が最も多いです。

バッテリーが劣化してくると、充電の減りが早くなってきたり、バッテリー残量があっても突然電源が落ちてしまったりします。
そのまま劣化が進むと、今日のような寒い日にバッテリーが冷えてしまって、充電してもなかなか電気を貯める事ができず、起動しなくなる。という事があります。

原因はバッテリーの経年劣化によるものなので、新品のバッテリーと交換すれば元通り復旧します!

当店なら即日修理可能です!
もちろん大切なデータもそのままの状態でお返し出来ます!
お困り事がありましたら、当店までお気軽にお問い合わせ下さい。

今回の修理
機種:iPhone6s
修理内容:バッテリー交換
修理費用:4,500円
修理時間:25分
---------------------------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1 イオン加古川店 本館1階南側117区画
☎079-424‐5911
10:00~20:00【最終受付19:30】