2021年10月19日加古川市の方、iPhone6バッテリー交換修理

TOPブログiPhoneのバッテリー交換に関して

こんにちは!スマフォドクターイオン加古川店です(^^♪


本日は加古川市の方よりiPhone6のバッテリー交換修理のご依頼をいただきました。

btg;pjhopfkgotjg;lfkljfg;l.png

充電をしても画面上に電池のマークが表示されるだけで一日充電をしても全く起動しなくなってしまったとのことです。
この場合はバッテリーの経年劣化が原因で電気をバッテリーにためることができなくなってしまったということになります。
本体を確認するとわずかに本体との間に隙間ができてしまっていたので、若干バッテリーも膨張してしまっていました。

その隙間から埃などが浸入して本体の中は埃だらけになってしまっています。
バッテリーの交換で無事に本体が起動するようになりバッチリ充電もたまっていくようになりました♪
さすがにiPhone6となるとメインの端末として使用するには厳しいかもしれませんがお子さん用だったり、
音楽プレイヤーとして使用するのは全然アリだと思います(^^)/
最新のiPhone13Proが結構重量があるので、iPhone6を手に取るとものすごく軽く感じます!
今回はiPhone6のバッテリー交換ですので、作業時間約15分程いただきバッテリーの交換は完了となります!

◎今回の修理内容◎
機種➡iPhone6
症状➡充電がたまらない
修理料金➡3,800円
修理時間➡約15分

----------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店本館南側1階
☎079-424-5911
10:00~20:00(最終受付9:30)