2020年4月16日 加古川市の方よりアイフォン7のバッテリー交換

TOPブログiPhoneのバッテリー交換に関して

皆様こんにちは!


スマフォドクターイオン加古川店スタッフです。
本日は加古川市の方よりアイフォン7のバッテリー交換を承りました!
----------------------------------------------------------------------------------
今回交換させて頂いたバッテリーがこちらになります。
IMG_0316.JPG
今回の症状が充電切れが早く、バッテリーが熱くなったりする症状でした。
バッテリーが膨張したりすると、発火する恐れがあります。
面倒くさがらず速やかなバッテリー交換をオススメ致します。

バッテリーは100%を超えての充電は過充電という状態になります。
過充電はバッテリーの劣化に繋がります。
バッテリーを長持ちさせるには、こまめに充電するのはやめましょう。
バッテリー充電の最新化を行う。
「設定」⇒「バッテリー」⇒「バッテリーの状態」⇒「最新化されたバッテリー充電」の
ラベルをONにしてください!
またこれから段々暑くなっていきますよね。
高温になるような所に置いておくのは避けてください。

当店では、即日対応可能ですので、いつでもご来店くださいませ。

☆今回の修理内容☆
機種★ アイフォン7
症状★ バッテリーの劣化
修理内容★ バッテリー交換
所要時間★ 30分
修理費用★ ¥6500‐
----------------------------------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1 本館南側117区画
☎079-424‐5911
10:00~20:00【最終受付19:30】