2020年4月6日加古川市の方よりアイフォン6のバッテリー交換

TOPブログiPhoneのバッテリー交換に関して

皆様こんにちは!


 スマフォドクターイオン加古川店スタッフです。
本日は加古川市の方よりアイフォン6のバッテリー交換を承りました!
----------------------------------------------------------------------------------
今回ご依頼を頂きましたアイフォン6がこちらになります。
IMG_0310.JPG
充電が急に80%~20%になったり、全く受電しなくなったり
使用してないのに充電が切れてしまう現象でした。
外出先でのバッテリー不足は心配ですよね。
当店では、急なご来店でも即日対応可能ですので
是非ご来店くださいませ。

またバッテリーを長持ちさせるには、充電が完了してるのに
コードを挿しっぱなしにしたり、充電したままの使用などは
バッテリーの消耗の原因にもなります。
普段から心掛けが大事ですね。

☆今回の修理依頼☆
機種★ アイフォン6
症状★ 充電の減りが早い
所要時間★ 30分
修理費用★ ¥4800‐

----------------------------------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市加古川町新在家615-1 本館南側117区画

☎079-424‐5911
10:00~20:00【最終受付19:30】