2019年7月27日 加古川市方よりアイフォン6sバッテリー交換

TOPブログiPhoneのバッテリー交換に関して

皆さまこんにちは♪

スマホドクターイオン加古川店スタッフKです♪
本日は加古川市の方よりアイフォン6sのバッテリー交換を承りました!
----------------------------------------------------------------------------------
充電の減りが早くなったとのことでのご依頼です!
190727
バッテリー交換修理は他の修理に比べると比較的スムーズに修理は完了致します。
アイフォンですと、15分~20分ぐらいでできますよ!(^^)!
もちろんデータはそのままです(^^♪
携帯電話はもはや何よりも長い時間一緒にいるなくてはならない機器になってきました。
お仕事などで外出が多い方は特に充電の減りが早くなってしまったらお困りになられるでしょう(~_~;)
旅行やレジャーの際に思い出を残す最高のツールですが、少しの不備でもあると楽しく過ごせない事もあるかもしれません。
バッテリーの不備は突然起こるものではありませんので、お時間が少しでもある際に修理をされることをオススメ致します(*^^*)

今回修理を承りましたアイフォンは6sですので耐水機能が元々装置されております。
バッテリーの交換でも画面を開いての作業になります。
開く際にその耐水機能が低下してしまいます。
なので、当店ではその耐水機能が元通りになります耐水テープをご用意しております!
本日のお客様にも説明をさせていただきました上で、耐水テープも付けてお返し致しました!(^^)!
6s以降のアイフォンの機種は全てですので、修理の際はオススメ致しております!
ご来店時に説明はしますが、もしいま修理ご検討されている方がおられましたらこちらもお考えいただけたらと思います。
別途¥980-のなります!

アイフォンに耐水機能がある事をご存知の方は多いですが、こちらの耐水加工のご説明をして付けられる方で
防水だと思われている方もたまにおられるみたいなのですが。。。
決して完全な防水ではございません!
アイフォンに限らず、全てのスマートフォンは年々精密な機械になってきております。
お風呂やお手洗い、海などに落としてしまったのに何も支障はないなんてことは、有り得ないことをご理解くださいね!

☆今回の修理内容☆
機種★アイフォン6
症状★充電の減りが早い
所要時間★15分
修理料金★¥5200‐

----------------------------------------------------------------------------------
スマホドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1イオン117区画
☎079-424‐5911
10:00~20:00