2019年5月15日 加古川市の方、iPhone5s バッテリー交換

TOPブログiPhoneのバッテリー交換に関して


姫路・高砂・明石エリアのiPhone修理はスマフォドクター加古川店へ!

Androidスマホ、iPad、3DS等のゲーム機、パソコン修理も承っております(`・ω・´)ゞ

データはそのまま、最短即日15分から修理可能です!

--------------------------------------------------------------------------

みなさまこんにちは、スマフォドクター加古川店スタッフMです。

本日は加古川市の方より、iPhone5sのバッテリー交換を承りました!

line_1557210739193.jpg

随分前に機種変更され、家の中で長く眠っていたそうです。

画面に傷は無く、保護ガラスも貼ってあり、比較的綺麗な状態でした。

充電器に差しても反応せず、電源もつかないのでバッテリーを仮付けしてみることに

そうすると、何年かぶりのリンゴマークが出現し、無事ロック画面までたどり着くことができました。

ロック解除し、タッチ操作、液晶映り、マナーボタン、カメラ等その他機能に問題なく使用できることが分かり、バッテリー交換のみの作業となりました!


★ iPhone5s バッテリー交換 ¥4,800-


機種変更したあと、今まで使っていたスマホをサブ機として使われる方はいらっしゃいます。

スマホは毎年どんどん新しいものが出てきて、古いものはどんどん追いつけなくなってしまいそうです。

みなさまも常々本体の保護とデータ保存をお忘れなく

古いもの、新しいもの問わず、故障は誰しも避けたいものですね。

スマホケースにスマホカバー、保護ガラスに保護フィルム、ガラスコーティングなど様々な手法がありますので万事抜かりなく!

--------------------------------------------------------------------------

スマフォドクター加古川店

加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川117区画

☎079-424-5911

10:00~20:00