2023年4月2日iPhoneの修理で加古川市のお客様来店事例(iPhoneXカメラガラス割れ)

TOPブログiPhoneカメラガラス割れ

皆様こんにちは!スマフォドクターイオン加古川店です。


2023年4月2日にiphoneの修理で加古川市のお客様が来店されました。
修理内容はiPhoneXのカメラガラス割れ修理のご依頼です。

お預かりしたiPhoneXがこちらになります。
iPhoneXカメラガラス割れ

スマホを落としてしまいリアカメラガラスが割れてしまって、カメラ本体がむき出しになってしまっています。
iPhoneは機種が新しくなるにつれてリアカメラの性能が上がり、それに伴って大きくなっています。
少し出っ張っているのでテーブルに置いた時などにカメラ部分が最初に当たってしまい、キズが付く可能性がありますので、スマホケースをしておいた方がいいですね!
当店ではカメラガラスの上から付けるカメラガラスカバーなども販売されていますので、是非購入して使用してみてください(*'ω'*)

カメラガラスが割れてしまうと、ガラスの破片でケガをしたり、リアカメラがむき出しになってしまっているので、
カメラレンズに汚れや傷が付いてピントが合わなくなったりぼやけたりしてしまいます。
また、割れ部分から水が浸入することで水没してしまう危険性も高まります。
濡れた手で触ったり、水滴がかかってしまうと直接内部に入ってしまいますので水没による本体故障にも繋がります。
こういった事にならないようにする為にもカメラガラスの修理をしましょう。

カメラガラスの交換ですが、機種を問わず1時間程で交換する事が出来ます。
スマフォドクターイオン加古川店ではiPhone全ての機種のカメラガラスのご用意がありますので、飛び込み来店でも即日修理対応させていただきます!
お気軽にご相談くださいませ('ω')ノ

機種:iPhoneX
症状:カメラガラス割れ
修理内容:カメラガラス交換
修理費:¥7,500(税込み)
修理時間:約1時間

---------------------------------------------------------------------------
iPhone修理、スマホ(Android)修理、iPad/iPod修理、ゲーム機やパソコン修理等の修理依頼はスマフォドクターイオン加古川店にお任せ下さい!
加古川市平岡町新在家615-1 本館南側117区画
☎079-424‐5911
10:00~20:00【最終受付19:30】