2021年11月7日加古川市の方よりiphone11のカメラガラス交換修理

TOPブログiPhoneカメラガラス割れ修理

皆様こんにちは!

スマフォドクターイオン加古川です。
本日は加古川市の方よりiphone11のカメラガラス交換修理を承りました。
IMG_1381.JPG
紅葉の時期になり、写真を撮る機会も増えたのではないでしょうか。
撮影に夢中になり、スマホを落としてしまう方がいるので注意が必要です。
無理な体制や片手で撮らず、両手でしっかり持って撮りましょう。

カメラガラスが割れると、割れたガラスが映り込んだり、レンズに傷が付きます。
穴が開いているので、水分や埃もそのまま入ってしまい本体の故障に繋がっていきます。

こういったことがないように、ガラスの交換修理致しましょう。
割れ方によって、多少時間差は出てきますが、約60分程で交換する事が出来ます。

カメラガラスの割れ以外にも、レンズが曇っている、映らなくなったような症状も承っております。
お気軽にお問い合わせください。

ガラスコーティングなどで強度を上げるのもおススメ致します。
また当店には数多くのスマホケースがありますので、修理以外でもご来店下さい!

機種・iphone11 
症状・カメラガラス割れ
修理内容・カメラガラス交換
修理費用・¥7800(税込)
---------------------------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川
加古川市平岡町新在家615-1 本館南側117区画
☎079-424‐5911
10:00~20:00【最終受付19:30】