2023年8月13日加古川市の方より、iPhoneXRのリアカメラの修理

TOPブログiPhoneリアカメラ交換

こんにちは、スマフォドクターイオン加古川店です。

今日は三連休最終日らしいですね!
お盆のお休みを含めて来週まで休みという方も多いのではないでしょうか?

本日は加古川市の方より、iPhoneXRのリアカメラ修理を承りました。

XRリアカメラ/カメラガラス交換-1.jpg

カメラに黒い影がずっと出てしまって、ちゃんと写真が取れないとご相談いただきました。
iPhoneを預かってみると、右上のほうに黒いがずっとでてしまっています。
これリアカメラが壊れてしまっているようなので、リアカメラの交換が必要になります。

カメラ機能はQRコード決済とかに使ったりもするので、なくてはならない機能ですよね。
iPhoneXRなら1万円以内で修理できるので機種変更するよりかなり安く済みます!!!
カメラに不具合がでると修理しない限り、症状が改善される事はありません。
思い出を綺麗に残すためにも、リアカメラの不具合は早く修理しましょう('ω')ノ


機種:iPhoneXR
症状:リアカメラの映りがおかしい
修理費用:9,800円
修理時間:30分

HPから予約
友だち追加
↑LINEで予約
※当日予約はお電話がオススメです!!!
------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1 本館南側1階
☎079-424‐5911
10:00~20:00【最終受付19:30】