2021年4月20日加古川市の方よりアイフォン8リアカメラが映らない症状修理

TOPブログiPhoneリアカメラ交換

皆様こんにちは!

スマフォドクターイオン加古川店です。
本日は加古川市の方よりアイフォン8のリアカメラ映らない症状の修理でご来店頂きました。

IMG_1019.JPG

アイフォンを落としてからカメラのピントが合わなくなり、数日経つと起動しなくなったとのことです。
落としたことが原因で不具合が起きているのでカメラ本体が壊れてしまっている可能性が高いです。

カメラのケーブル端子と基盤の接触不良の場合も稀にございますが今回は端子の付け直し/清掃では改善されずカメラの交換となります。
新しいカメラを取り付けると無事に起動するようになりました(^^)/

見た目では破損個所は分からないのですが、検証機にお客様のカメラを付けると同じく真っ暗だったのでカメラパーツの故障ですね。
交換時間は30分程ですのでカメラの不具合が発生した場合お気軽にお問い合わせください。
アイフォンの検証は基本的に無料でさせていただきます(^^)/

機種・アイフォン8
症状・リアカメラ映らない
修理内容・リアカメラ交換
修理費用・¥12800(税込)

アイフォンの修理はスマフォドクターイオン加古川店にお任せ下さい!
----------------------------------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1 本館1階南側117区画
☎079-424‐5911
10:00~20:00【最終受付19:30】