2022年1月2日加古川市の方より、iPhone7の画面割れ修理

TOPブログiPhoneのガラス割れに関して

こんにちは!年始も元気に営業中のスマフォドクターイオン加古川店です!

年始のお休みの間にスマホやパソコンの修理しちゃいませんか(^^)/?

今日は駅伝の往路でしたね!出勤前に見ていましたが、今年もなにかが起こりそうでした!

本日は加古川市の方より、iPhone7の画面割れ修理を承りました。
IMG_4470.JPG

かなり広範囲にわたってひび割れてしまっています( ;∀;)
このままでは怪我をしてしまったり、液晶が故障する原因になってしまいます。

電源は入っていますし、タッチの反応もあるので液晶パネルを交換すれば綺麗になりますね('◇')ゞ

■今回の修理■
機種:iPhone7
症状:ガラス割れ
修理料金:6,800円
修理時間:40分

少しのひび割れならそのまま使ってしまいがちですが、ガラスの強度がかなり下がるので
机から落としたぐらいでも、新たなひびができてしまいます。
今回の方も前から割れていたけど、ここまでひどくなったので修理に来たとおっしゃっていました。

少しでもひび割れると、水没の危険や液晶不良になる可能性があるので
液晶(フレーム内の黒い所)にひびが被ってきたら修理する事をおすすめします(^^)/
当店はイオン店内にあるので、お買い物や映画を観るついでに修理できます。

―――――――――――――――――――――――――――――
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店本館南側1階
☎079-424-5911
10:00~20:00【最終受付19:30】