2021年5月3日加古川市の方、iPhoneXR画面割れ修理

TOPブログiPhoneのガラス割れに関して

皆様こんにちは!スマフォドクターイオン加古川店です!


快晴という言葉がぴったりの1日ですね。
とっても過ごしやすい日ですが、緊急事態宣言中なので残念です!
コロナ収まるまで皆さんがんばりましょう!(* ̄0 ̄)/ オォー


本日は加古川市の方よりiPhoneXRの画面割れ修理のご依頼を頂きました!


IMG_0645-2.JPG

階段で落としてしまって画面にヒビ割れが出来てしまったとの事でした。
動作に問題は無かったので画面割れ修理での受付となりました。

まずは画面の分解から取り掛かります。
受付時の割れは小さいヒビではありましたが、分解の際に圧が加わりヒビ割れが広がる事もあるのでガラス片の散乱に注意しながら作業します。
画面が取り外せたらiPhone本体にガラス片の入り込みが無いかのチェックと清掃をします。
後は新しい画面を本体に仮付けて正常に動作するかの確認になります。
今回は画面の交換をしていますので、液晶表示とタッチ操作が正常な事を特に注意して確認しました。
今回のiPhoneXRはこれで修理完了です!

★今回の修理内容★
機種➡iPhoneXR
症状➡画面割れ
交換パーツ➡フロントパネル
修理料金➡¥13,800
所要時間➡約1時間

画面が割れてしまったらたとえ小さなヒビであっても早めの修理をお勧めします。
ケガをする恐れもありますし、割れている箇所から水や異物が入り込み液晶不良等別故障にも繋がります。
画面割れ修理は当店であれば機種にもよりますが、30分~1時間程で対応可能です。
お見積もり等ご質問があればお気軽に当店スタッフまでお問い合わせ下さい!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店内117区画
☎079-424-5911
営業時間10:00~20:00(最終受付19:30)