2021年5月22日加古川市の方、iPhoneXR画面割れ修理

TOPブログiPhoneのガラス割れに関して

皆様こんにちは!スマフォドクターイオン加古川店です!

今日はとっても過ごしやすい日ですね!

本日は加古川市の方よりiPhoneXRの画面割れ修理のご依頼を頂きました!

IMG_0648.JPG


画面上部から落としてしまい、フロントカメラ辺りのガラスが砕けている状態でした。
幸い通話含め動作に不具合は無かったので、画面割れ修理のみでの受付となりました。

修理の為本体を一時お預かりさせて頂き、早速修理に取り掛かります。
画面割れが酷い部分にはあらかじめセロハン等を貼ってガラス片が散乱しない様にして、安全に分解していきます。
分解出来たら後は新しい画面に交換して元通りに戻していきます。
今回画面を交換しているので最後の動作チェックでは、表示に異常は無いか、
タッチ操作できない箇所は無いかを重点的に確認しました。
今回のiPhoneXRはこれで修理完了です!

★今回の修理内容★
機種➡iPhoneXR
症状➡画面割れ
交換パーツ➡フロントパネル
修理料金➡¥13,800
所要時間➡約1時間

スマホ画面はガラスで出来ていますので強い衝撃を受けるとどうしても割れてしまいます。
割れてしまったらお早めに修理する事を強くお勧めします。
今回の様に画面内部が見えている場合は勿論ですが、ヒビ割れでもガラス片等が内部に入り動作に不具合が発生する恐れがあります。
お見積もり等ご相談事がありましたら、お気軽に当店スタッフまでお問い合わせ下さい!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店内117区画
☎079-424-5911
営業時間10:00~20:00(最終受付19:30)