2021年4月12日加古川市の方、iPhone7画面割れ修理

TOPブログiPhoneのガラス割れに関して

皆様こんにちは!スマフォドクターイオン加古川店です!

本日は加古川市の方よりiPhone7の画面割れ修理のご依頼を受けました。

IMG_0610.JPG

アスファルトに勢いよく落としてしまったとの事でした(;´Д`)
画面下部の割れが酷い状態ではありましたが、液晶表示やその他動作は正常でしたので画面割れ修理となります。

最初にセロハンを画面に貼らせて頂き、ガラス片が散乱してケガ等しないように作業に入ります。
画面の取り外しをし、ホームボタン等のスモールパーツも分解していきます。
そして、用意していた新しい画面に分解したスモールパーツ類を全て載せ替えていきます。
後はiPhone7本体に新しい画面を組付けて動作の確認となります。
動作確認は一通り実施しますが、画面交換しているので特に液晶表示やタッチ操作が正常である事を確認します。
今回のiPhone7はこれで修理完了です!

★今回の修理内容★
機種➡iPhone7
症状➡画面割れ
交換パーツ➡フロントパネル
修理料金➡¥7,200
所要時間➡約40分

今回のお客様は画面が割れた当日中にご来店頂けました!
画面割れはバキバキの状態ですとケガの危険があるだけでなく、内部にガラス片が入り込み液晶不良等別故障にも繋がります。
お使いのiPhoneが故障かな?と思ったら、お早目の修理をお勧めします。
ご不明点がありましたら当店までお気軽にご連絡下さい!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店内117区画
☎079-424-5911
営業時間10:00~20:00(最終受付19:30)