2021年4月10日加古川市の方、iPhoneXR画面割れ修理

TOPブログiPhoneのガラス割れに関して

皆様こんにちは!スマフォドクターイオン加古川店です!

本日は加古川市の方よりiPhoneXRの画面割れ修理のご依頼を承りました!

IMG_0602.JPG

ポケットから取り出す際に手を滑らせて落としてしまったそうです。( ;∀;)
液晶含め動作に異常は無く、表面のガラス部分だけが割れていましたので画面割れで修理受付となりました!

まずは、画面の取り外しからとなります。
バキバキの状態ではないものの、油断しているとケガをしますので慎重に取り外します。
無事画面が取り外せたら内側に取り付けられているスモールパーツを新しい画面に移植します。
その後、新しい画面を本体に組付けて動作の確認となります。
一通りの動作確認を実施しますが、特に今回は画面の交換をしていますので、液晶表示やタッチ操作、フロントカメラが正常である事を確認しました。
今回のiPhoneXRはこれで修理完了です!

★今回の修理内容★
機種➡iPhoneXR
症状➡画面割れ
交換パーツ➡フロントパネル
修理料金➡¥13,800
所要時間➡約1時間

今回の修理は画面が割れてしまってすぐにご来店頂けました。
画面割れは放置しますと手を切る恐れがありますし、後々液晶不良が発生するリスクが増えますので、画面が割れてしまった場合は早めに修理しましょう!
修理のお見積もり等ご質問がありましたら当店スタッフまでご連絡ください!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店内117区画
☎079-424-5911
営業時間10:00~20:00(最終受付19:30)