2021年11月1日 加古川市の方よりアイフォン11画面割れ修理

TOPブログiPhoneのガラス割れに関して

こんにちは!

スマフォドクターイオン加古川店です。
本日は加古川市の方よりiPhone11の画面割れ修理を承りました。
---------------------------------------------------------------------------
今回ご依頼を頂きました本体がこちらになります。

IMG_4190.JPG

iPhoneの画面が割れてしまったとご相談頂き、本体を確認すると画面上部が激しく損傷してしまっていました!
ケースに入れて使用しているが、しょっちゅう落としてしまうとの事で、貼られている保護ガラスも色んな箇所が欠けたり割れたりしている状態でした。
iPhoneの画面上部にはインダクションケーブルというパーツがあり、近接センサーやスピーカーなどの集合パーツになっています。
衝撃などによりこのパーツにダメージが入り、不良が起きてしまうと様々な不具合が発生してしまいますので、気を付けてください!

もし、このインダクションケーブルが損傷してしまっていても当店なら修理可能です!
だた、フェイスIDが使えなくなってしまいますので、そうなってしまわないようスマホは大切にご使用くださいね。

☆今回の修理内容☆
機種 iPhone11
症状 画面割れ
所要時間 約40分
修理費用 ¥15,500

当店ならデータそのままで即日修理可能ですので、お困り事がありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
---------------------------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1 イオン加古川店本館1階南側117区画
☎079-424‐5911
10:00~20:00【最終受付19:30】


最近の記事


過去の記事はこちら