2021年10月1日加古川市の方より、iPhoneXRの画面割れ修理

TOPブログiPhoneのガラス割れに関して

みなさんこんにちは!スマフォドクターイオン加古川店です!

とうとう10月になりましたね(*'▽')
まだまだ暑いですが、元気に営業中です!!

本日は加古川市の方より、iPhoneXRの画面割れ修理を承りました。
IMG_3944.JPG

フロントカメラ周りがかなり割れています。
液晶画面の上部にはイヤスピーカー用の穴があるので
この辺りに物を落としたりすると割れてしまう事があります。
これは全部のiPhoneに共通するので、気を付けてください!
しかも画面上部には直接他のパーツがついているので
一緒に壊れてしまう事があります(:_;)

今回は奇跡的にパーツは無事でした!!
このパーツが壊れてしまうとFaceIDが使えなくなったり、
リンゴループという症状が出てしまう事があるので、
画面上部が割れている方は早めの修理がオススメです。

今回の修理
機種:iPhoneXR
症状:画面割れ
修理費用:13,200円
作業時間:1時間

-------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1 イオン加古川店117「区画
☎079-424-5911
営業時間10:00~20:00(最終受付19:30)