2021年3月16日加古川市の方よりアイフォンXのアイフォン使用できない症状

TOPブログiPhone初期化

皆様こんにちは!

スマフォドクターイオン加古川店です。
本日は加古川市の方よりアイフォンXの液晶交換と初期化を承りました。
IMG_0973.JPG
学生さんの卒業、入学の時期になりましたね。
スマホで写真を撮る機会も多いと思いますが、スマホの調子はどうですか?
経年劣化や落とした衝撃によって不具合など起きていませんか?


今回のお客様は、衝撃で液晶不良が起こってしまい、アイフォンが使用できない状態に。
タッチ暴走が起こり画面ロックのパスコードが勝手に反応したみたいですね。

液晶不良は液晶交換することで綺麗になります。
iPhoneを使えるようにするには、初期化しないといけないのですが、多くの方はアイフォンを探す設定をonにしていると思います。
この場合アクティベーションロックがかかるので、アップルIDとパスワードが必要になります。
しっかり覚えておきましょう。
また普段から定期的にバックアップを行いましょう。
修理やご相談があればスマフォドクターイオン加古川店までお問い合わせ下さい。

機種・アイフォンX
症状・液晶がおかしくなっている/アイフォン使用できない
修理内容・液晶交換/初期化
修理費用・¥19,300(税込み)
----------------------------------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1 本館1階南側117区画
☎079-424‐5911
10:00~20:00【最終受付19:30】