姫路市の方、iPhone7バッテリー交換2018/3/27

TOPブログiPhoneバッテリー交換

iPhone/iPod/iPad/アンドロイド修理はスマフォドクター加古川店へ!

データそのままで即日15分~修理が可能です。
--------------------------------------------------------

こんにちは、スマフォドクター加古川店のスタッフNです。
本日姫路市在住のお客様よりiPhone7のバッテリー交換のご依頼をいただきました(*^^*)


朝に電池が100%でもお昼頃にはもうなくなってしまっているそうで、
モバイルバッテリーが手放せなくなってしまったそうです。(;・∀・)

最近では充電するのを忘れてしまい、気が付くと電池がなくなり電源がきれていたなんてこともあったそうです。
iPhoneの電池は、0%にしてしまうと電池に悪い影響をあたえてしまい、寿命がさらに短くなってしまうので、何回も0%にしてしまった事で、寿命を早めてしまった可能性がありますね。(>_<)

新しいバッテリーに交換して作業完了です!
作業時間は20分ほどでした。(^^)

★iPhone7 バッテリー交換 ¥9,500

最近電池の持ちが悪くなったと感じる方は、バッテリーの交換をおすすめします。
当店では、iPhoneはもちろんアンドロイドの電池交換も承っております!
古くなった機種でも、電池さえ交換すればまた元気よく動いてくれますよ!
スマートフォンのバッテリー交換は、スマフォドクター加古川店にお任せください!(^^)/

----------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
☎079-424-5911
営業時間10:00~20:00【最終受付19:30】