姫路市の方、iPhone7バッテリー交換2018/3/13

TOPブログiPhoneバッテリー交換

iPhone/iPod/iPad/Android修理はスマフォドクター加古川店へ!!

データそのままで即日15分から修理が可能です(*'▽')ノ

------------------------------------------------------

こんにちは、スマフォドクター加古川店のスタッフNです。
本日姫路市の方よりiPhone7のバッテリー交換のご依頼をいただきました!


だんだんと増えてきているiPhone7のバッテリー交換ですが、主にゲームをよくされている方が多いようです。
今回の方も、空き時間があればずっとゲームをしているそうです。(*'ω'*)

iPhoneやAndroidなどのスマートフォンやタブレットで一番消費電力が大きいのはディスプレイで、2番目がブラウザやゲームアプリなどです。
長時間ネットゲームや動画を見る方はそろそろバッテリー交換の時期かもしれませんね(^^)

iPhone7のバッテリー交換作業は20分ほどで完了します。

★iPhone7 バッテリー交換 ¥9,000円

よくゲームをされる方や、YouTubeなどで動画を見られる方の中で、電池持ちが悪くなったという方は、バッテリー交換をおすすめします!(^^)/

----------------------------------------------------------------

スマフォドクター加古川店
加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店内本館南側1階117区画
☎079-424-5911
10:00~20:00