小野市の方、iPhone6sバッテリー交換修理2018/02/10

TOPブログiPhoneバッテリー交換

iPhone/iPod/iPad/Android修理はスマフォドクター加古川店へ!

データそのままで即日15分~修理が可能です。

----------------------------------

こんにちは、スマフォドクター加古川店スタッフOです。

本日小野市在住のお客様よりiPhone6sのバッテリー交換修理をご依頼いただきました。

操作していないのに電池が急に無くなってしまうとお困りでした。
お使いのキャリアへ相談されのですが、納得のいく返答がなかったとの事でインターネットで当店を見つけて来店いただいたようです。
消耗品ですので使い方や環境で劣化の速度は個人差が出てきますが、バッテリーの減りに少しでもストレスを感じる場合は交換していただくと快適ですよね!

今回はiPhone6sバッテリー交換をさせていただいて、約30分で完了となりました。


★iPhone6s バッテリー交換¥8,500


待ってる間にバレンタインのチョコをゲットできましたっと満足そうにお帰りになられました(^^)/
当店ではスマートフォンの他にゲーム機やパソコンなども扱っております。
先日は掃除していたら出てきた懐かしいゲーム機のお問い合わせもいただきました!
お買い物のついでに気になることがございましたら、ご利用くださいませ♪

----------------------------------

スマフォドクター イオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店内117区画
☎079-424-5911
10:00~20:00