加古川市の方、iPhone6Plusバッテリー交換修理2018/02/14

TOPブログiPhoneバッテリー交換

iPhone/iPod/iPad/Android修理はスマフォドクター加古川店へ!
データそのままで即日15分から修理が可能です。

-----------------------------------

こんにちは、スマフォドクター加古川店スタッフOです(^^)/
本日は加古川市の方よりiPhone6Plusのバッテリー交換修理依頼をいただきました。

急激に温度が下がると電池の消耗が激しいと相談に来られました。
更にソフトウェア更新してから減りがだいぶ早くなったようで、モバイルバッテリー無しで持ち歩けないとの事でした。
iPhone6Plusなので長くお持ちですが、ディスプレイなどは綺麗に使っていただいてるのでバッテリー交換だけでまだまだ使えますよね!
バッテリーを確認すると少し膨らんでおり劣化が進んでます( ゚Д゚)!


★iPhone6Plus バッテリー交換修理¥7,000

使用頻度はもちろんですが、適正温度の以下、もしくは以上であっても放電や充電に負荷がかかってしまいます。
そのために服を着せたりする事はできませんが。。。
車の中に置きっぱなしや直射日光が当たる場所での使用は控えて使いましょう♪
本体とディスプレイが浮いてる方も時々いらっしゃいますが、周りには大事な基盤などがあるので少しでも異常を感じたらお持ちくださいね。
バッテリーの寿命は約1~2年と言われています。
本体に影響が出る前に事前に替えていただくのも長く使っていただける一つの手ですね!

--------------------------------------------

スマフォドクター加古川店
加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店内117区画
☎079-424-5911
10:00~20:00