加古川市の方、iPhone6バッテリー交換修理2018/04/01

TOPブログiPhoneバッテリー交換

iPhone/iPod/iPad/Android修理はスマフォドクター加古川店へ!!
データそのままで即日15分から修理が可能です(*'▽')ノ

---------------------------------------------------------------------

こんにちは、スマフォドクター加古川店のスタッフOです。
本日加古川市在住の方よりiPhone6のバッテリー交換修理のご依頼をいただきました!

最近またiPhone6のバッテリー交換が増えてます!
100%だったのに急激に%が下がってしまうようです↓↓
だいぶ暖かくなって行楽シーズンですが、出先で使いたい時に電池が無いって困りますよねー
遠出をする際はケータイも電波を探しに必死に頑張っているので電池の無くなりも早いです。
いい思い出をカメラに残したい時に電源が落ちてしまっては残念ですよね。。
不安のある方は新しくバッテリーを替えて安心してお使い下さい!!
今回はバッテリーの交換で約15分で完了となりました。


★iPhone6s バッテリー交換修理 ¥6800

----------------------------------------------------------------------

スマフォドクター加古川店
加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店内本館南側1階117区画
☎079-424-5911
10:00~20:00