加古川市の方、iPhone6バッテリー交換修理2018/02/20

TOPブログiPhoneバッテリー交換

iPhone/iPod/iPad/Android修理はスマフォドクターイオン加古川店へ(^_-)-☆
データそのままで即日15分~修理が可能です。

---------------------------------------------------------

こんにちは、スマフォドクターイオン加古川店スタッフOです。
本日加古川市在住のお客様よりiPhone6のバッテリー交換修理のご依頼をいただきました!

最近またiPhone6の電池劣化の方増えてますね( ゚Д゚)
リチウムイオン電池は消耗品なので、充電を繰り返すことで容量が減っていきます。
iPhoneの場合は充電回数が500回を超えたころから減少が始まるとされてるようです。

今回のお客様は前からバッテリーの減りが早かったそうですが、ついに電源が入らなくなったとの事でご来店いただきました。
中を開けてみるとバッテリーが少し膨らんでいるようです。
今回はバッテリーを交換させていただき約15分で修理完了となりました!


★iPhone6 バッテリー交換修理¥6,800

またバッテリー不具合として残量の表示がおかしくなる場合があります。
100%だったのにいきなり30%になってしまう、電池が落ちてしまうって方ですが、
その場合ソフトウェアの不具合が関係している可能性もあります。
まずはアップデートをして改善されるかどうか確認してみてくださいね。

当店ではiPhoneのバッテリーを、データは消さずに即日で修理が可能です!!
お困りの点がございましたら、お買い物のついでにお立ち寄りください(/・ω・)/
スタッフ一同お待ちしております☆

-----------------------------------------------------

スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店内117区画
☎079-424-5911
10:00~20:00