加古川市の方、iPhone6バッテリー交換2018/1/5

TOPブログiPhoneバッテリー交換

iPhone、Android、スマートフォン、パソコン、ゲーム機など

修理はスマフォドクターにお任せください!!
データはそのままで即日修理が可能です。
-----------------------------------------------------------

こんにちは、スマフォドクター加古川店のスタッフです。
本日加古川市在住のお客様よりiPhone6のバッテリー交換のご依頼をいただきました!


朝フル充電で、特にゲームなど電池をすごく使うアプリをしていないのにもかかわらず、お昼ごろには半分ぐらいになってしまうとのこと。(;'∀')
購入されてからかなりたっているそうで、そろそろ電池の寿命かと思い来店されたそうです。(^^)
電池の寿命は使用の仕方や環境などにも左右されますが、だいたい2年とされています。
2年以上は持っているということなので、かなりもった方ですね!

新しい電池にかえて、動作確認を行ったところ問題なし!!
リフレッシュ完了ということでまだまだ元気に動いてくれそうですね(*'▽')
かかった時間は約20分!イオンでの買い物ついでに最適です!

★iPhone6 バッテリー交換¥6,800

--------------------------------------------------------------
スマフォドクター加古川店
加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店内
☎079-424-5911
10:00~20:00