小野市の方、iPhone6バッテリー交換修理2017/07/02

TOPブログiPhoneバッテリー交換

iPhone/iPod/iPad/android修理はスマフォドクター加古川店へ(*'ω'*)

データそのままで即日15分~修理が可能です。

--------------------------------------------------------------
こんにちは、スマフォドクター加古川店管理人のKです。
本日小野市在住のお客様よりiPhone6のバッテリー交換修理の依頼を頂きました。

来店されたときは、画面が浮いてきたとのことで相談を受けました。
液晶にも一か所ムラがでています。
IMG_9043.JPG

この↑とおりわずかに浮いていることが分かると思います。
いつものように充電をしながら寝て、朝起きたらこのような状態になっていて充電の減りも急激に早くなったとのことで、
本日慌てて急遽来店されたようです((+_+))

本体を開けてみるとこの↓ようにバッテリーが膨張してしまっていましたのでバッテリーが原因ですね(´・ω・`)


バッテリーを交換したところ、液晶のムラがなくなりパネルの浮きもなくなりましたので今回の修理はバッテリー交換となります。

☆iPhone6 バッテリー交換¥6,800

お時間約15分で修理は完了いたしました(^^)/

スマフォドクター加古川店では、無料診断&無料見積もりをさせていただいております!
少しでも何か気になることがございましたらお気軽に当店にご相談ください♪
皆様のご来店を心よりお待ちしております。


☆★☆★スマフォドクター加古川店★☆★☆
加古川市加古川町平野333ミキハウス1F
不定休
10:00~20:00
☎079-490-5999