加古川市の方、iPhone5sバッテリー交換修理2018/02/17

TOPブログiPhoneバッテリー交換

iPhone/iPod/iPad/Android修理はスマフォドクター加古川店へ(^_-)-☆
データそのままで即日15分~修理が可能です。

---------------------------------------------------------

こんにちは、スマフォドクター加古川店スタッフOです。
本日加古川市在住のお客様よりiPhone5sのバッテリー交換修理のご依頼をいただきました!


バッテリーの減りが早いとの事でご来店いただきました。
充電が少なくて充電したままの使用は私もよくしてしまいますが、バッテリーに負担をかけてしまいます。
最近はどのアプリが電池をよく消耗してるか設定から見る事もできるようになりましたね。
こまめにマルチタスクから消したりするのも手です。
BluetoothやWi-Fiも普段使わない方はオフで!
電波をずっと探してる状態なので地味に消耗しているようです。。
それでも改善が見られないようでしたら交換をおすすめします。

今回はバッテリー交換、充電差込口の掃除をさせていただき約15分で修理完了となりました!

IMG_0028.JPG

★iPhone5s バッテリー交換修理¥5,800

当店ではiPhoneのバッテリーを、データは消さずに即日で修理が可能です!!
いきなり起動しなくなってお困りの方、充電回数が増えた方、急に残量が減ってしまう方は、バッテリーの寿命が来ているのかもしれません。
ぜひ当店にご相談くださいませ(*'ω'*)

-----------------------------------------------------

スマフォドクター加古川店
加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店内117区画
☎079-424-5911
10:00~20:00