加古川市の方、iPhone5のバッテリー交換依頼 2016/10/16

TOPブログiPhoneバッテリー交換

加古川エリアの方、iPhoneやiPadの修理ならスマフォドクター!

こんにちは、スマフォドクター加古川店の管理人Tです|д゚)

本日は加古川市内の方よりiPhone5のバッテリー交換依頼を頂きました。
iPhone5というともう出て長く経っていますので、バッテリー問題でもって来られる方は多いです。
iPhoneを長く大事に使っているとどうしても直面してしまう問題でもあります。
特にiPhone5のバッテリーは膨張してしまう危険性をはらんでいるため
そうなる前に交換するのが望ましいです。
膨張してしまうと、画面を押し上げて浮いてきますのでご注意ください。
液晶がつぶれてしまい、画面まで交換することもあります!

IMG_72213.JPG

さて今回の依頼主ですが、バッテリーが不良を起こし、充電が溜まらない状態でした。
バッテリーの少ないマークからすぐにリンゴマークが出たと思うと電源が切れて
また充電マークが出て・・・の繰り返しでした。

iPhone5 修理 バッテリー交換 5,800円

作業時間は約15分程で完了致しました。
最終の動作チェックを行い、問題なかったため依頼主に返却致しました。

iPhoneやiPadは長く使っているとどうしても劣化してしまいます。
部品単位での修理ですと、公式のサポートで修理するより、スマフォドクターをご利用いただいた方が
安く済みます。部分部分での修理で済みますので、大変お得になります。

*****iPhone/iPad/android修理 スマフォドクター加古川店*****
  HP:https://www.iphone-kakogawa.info/
  電話:079-490-5999
  住所:兵庫県加古川市加古川町平野333 ミキハウス1F