2021年3月2日加古川市の方よりアイフォン7バッテリー交換修理

TOPブログiPhoneバッテリー交換


皆様こんにちは!
スマフォドクターイオン加古川店です。
本日は加古川市の方よりiPhone7のバッテリー交換修理を承りました!

IMG_0962.JPG


皆様出かける機会がなくお家でゲームや動画ばかり見ていませんか?
何時間も充電しながら操作するとバッテリーに良くありません。
本体が異常な高温になったり、コネクター部分がショートしたりする可能性があります。
この様な事から大きな火災に繋がったり致しますので、正しい使用方法で安全に使用しましょう。

また、純正品以外の充電ケーブルやタップを使用されている方が、
充電がいきなりできなくなってしまったり、充電ケーブルの先が中で折れてしまったりして、当店にご相談にいらっしゃる事が多いです。
非純正のものは僅かに形状が違ったり、電圧がおかしかったりすることがあるので要注意です。

バッテリーを長持ちさせるには過度な充電をしない事が重要ですね!

今回の修理ですが、充電が溜まらないというご相談でした。
バッテリーの劣化が原因で起こる症状ですので、
バッテリー交換をすることで改善されました!



機種:iPhone
症状:充電が溜まらない
修理内容:バッテリーの交換
修理費用:¥6,000


----------------------------------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1 本館1階南側117区画
☎079-424‐5911
10:00~20:00【最終受付19:30】