2021年2月20日加古川市の方よりアイフォンSEのバッテリー交換修理

TOPブログiPhoneバッテリー交換


皆様こんにちは、スマフォドクターイオン加古川店です。
本日は加古川市の方よりアイフォンSEのバッテリー交換修理を承りました!


IMG_0942.JPG


充電の減りが早いというのと、充電残量の表示が急に増えたり突然電源が落ちてしまったりする症状でご来店頂きました。

アイフォンSEは販売されてから約5年が経ちます。
バッテリーの交換時期は約2年とされていますので2回目の交換になる方も多いのではないでしょうか。

充電器につないだまま使用などはせず普通に使用しているという方でも、
購入してから2年を超えると充電の減りが早くなってきたと感じることが多いです。
充電が半日も持たなくなってくるとバッテリーの劣化が原因で今回のように様々な不具合が起こってしまいますので、
その場合はバッテリーの交換をしましょう。

当店ではアイフォンのパーツは基本的に常に在庫がありますので即日修理可能です!
修理に出す前に本体の初期化などをせずに修理可能ですのでご安心下さい(^^♪
他にもスマホでお困りの事がありましたらスタッフにお気軽にお声掛けください。

☆今回の修理内容☆
機種・アイフォンSE
症状・充電の減りが早い
修理内容・バッテリーの交換
修理費用・¥4,000

----------------------------------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1 本館1階南側117区画
☎079-424‐5911
10:00~20:00【最終受付19:30】