2024年4月3日加古川市の方より、iPhoneSE2のバッテリー交換

TOPブログiPhoneバッテリー交換

こんにちは!スマフォドクターイオン加古川店です。


本日は加古川市の方より、iPhoneSE2のバッテリー交換を承りました。

iPhoneSE2バッテリー交換231018-1.jpg

バッテリーの減りが早くで気になってきたので、バッテリー交換をしにご来店頂きました。
「設定」→「バッテリー」→「バッテリーの状態」を確認してみると最大容量が83%になっていました。
これはバッテリーの劣化が原因で、持ちが悪くなっているようですね。
新しいバッテリーにすれば、かなり改善できると思いますので、早速バッテリー交換します。
電源を切って、液晶パネルを外して、バッテリー交換すれば修理完了です。
データもそのままなので、すぐいつも通りに使っていただけます。
iPhoneSE2は2020年に発売された機種なので、まだまだ使えます!
バッテリー交換すれば、持ちもよくなりますので、気になる方は相談だけでも大丈夫なのでお気軽にお声がけください。

機種:iPhoneSE2
症状:バッテリーの減りが早い
修理費用:4,800円
修理時間:30分

---------------------------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1 本館南側117区画
☎079-424-5911
10:00~20:00【最終受付19:30】