2024年3月30日加古川市の方よりiPhone6sのバッテリー交換

TOPブログiPhoneバッテリー交換

こんにちは!

スマフォドクターイオン加古川店です!

本日は加古川市の方よりiPhone6sのバッテリー交換をご依頼いただきました。

iPhone6sバッテリー交換2425.png

飲食店のオーダー用で使用しているiPhoneが充電の減りが早く急に電源が落ちてしまう症状でご来店頂きました。
iPhone6sは販売から10年近く経っているのでバッテリー交換が数回目と言う方も多いのではないでしょうか。
iPhoneのバッテリー交換や修理で皆様が不安に感じるのが修理に時間がかかるのとデータが消えたり、初期化しないと修理を受け付けてくれないのか?と言う事が多いと思いますが、当店ではデータそのままで最短20分から交換修理する事が出来ます。
常に在庫のご用意がありますので飛び込み修理も歓迎しております。

iPhoneX以前のiPhoneになると最新のiOSに対応していませんが、動画を観たりゲームをするのにはあまり支障がないのでサブ機として使用する事が出来ます。
バッテリー交換してお子様用にするのもいいですね。

iPhoneに関する不具合、故障はスマフォドクターイオン加古川店にお任せください!!

修理機種:iPhone6s
症状:充電の減りが早い
修理内容:バッテリー交換
作業時間:30分
修理費:¥3.800
---------------------------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1 イオン加古川店本館1階南側117区画
☎079-424‐5911
10:00~20:00【最終受付19:30】