2024年1月22日加古川市の方より、iPhoneXのバッテリー交換

TOPブログiPhoneバッテリー交換

こんにちは!スマフォドクターイオン加古川店です('◇')ゞ


本日は加古川市の方より、iPhoneXのバッテリー交換を承りました。

最大容量が74%になっていて、充電していないと1時間程で電源が切れてしまうそうです。
かなりバッテリーの劣化がすすんでいるようなので、早速iPhoneXをあけていきます。
バッテリーを取り出してみると、少し膨張して変形してしまっていました。

iPhoneXバッテリー交換23816-2.jpg

新品のバッテリーと比較してみると、厚みも増してますし、形もおかしくなっています。
やはり、バッテリーの劣化がかなり進んでいました。
新しいバッテリーになったので、症状は改善されたと思います(^^)

バッテリーはあまり使っていなくても、時間が経つと劣化していきます。
そのままでは改善する事は無いので、バッテリー交換をオススメします!
もし、新しい機種する予定があっても、ゲーム用や音楽再生用など使い方は色々あります!!
是非、バッテリー交換をご検討ください!!!!

機種:iPhoneX
症状:バッテリー減りが早い、勝手に電源が切れる
修理費用:6,500円
修理時間:40分

---------------------------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1 本館南側117区画
☎079-424-5911
10:00~20:00【最終受付19:30】