2023年7月23日加古川市の方よりiPhone8画面割れ修理

TOPブログiPhoneバッテリー交換

こんにちは!


スマフォドクターイオン加古川店です(^^)

本日加古川市の方よりiPhone8画面割れ修理のご依頼を頂きました。
iPhone8画面割れ修理.png

本日はiPhone8画面割れ修理のご依頼を承りました。
仕事中にコンクリート上に落下させてしまい、画面がバキバキになってしまったそうです。
保護ガラスは付けていたがスマホカバーは付けていなかったので衝撃は本体にダイレクトに伝わってしまったようです。
外でお仕事する方は、うっかり落としてしまったときの為にスマホカバーは付けた方がいいと思います!
当店では修理だけではなく、スマホカバーの販売もしていますので、是非お立ち寄りください!

今回のiPhone8画面割れの修理はフロントパネル交換により40分程で修理が完了し、
画面も綺麗になりましたし、データもそのままでお客様にお返しさせて頂きました。
iPhoneの画面が割れているだけだからと使い続けてると、タッチできなくなったり、液晶が映らなくなったりますので早めに修理しましょう!
お困りの事がございましたらお気軽にスマフォドクターイオン加古川店にご相談下さい。
修理のご予約をして頂くと修理費より¥500お値引させて頂きますので是非ご来店の際はご予約下さい!

修理機種:iPhone8
症状:画面割れ
修理内容:液晶交換修理
修理費:¥6800
修理時間:40分

---------------------------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川
加古川市平岡町新在家615-1 イオン加古川店1階本館南側117区画
☎079-424‐5911
10:00~20:00【最終受付19:30】