2023年7月22日加古川市の方よりiPhoneSE2バッテリー交換修理

TOPブログiPhoneバッテリー交換

こんにちは! 


スマフォドクターイオン加古川店です(^^♪

本日は加古川市の方よりiPhoneSE2バッテリー交換修理のご依頼を承りました。
iPhoneSE2.png

本日はiPhoneSE2のバッテリー交換修理のご依頼を頂きました。
最近は、半日も持たず充電が切れてしまうとの事です。
お客様より購入されてから一度もバッテリー交換はしたことがないとご相談頂きました。
発売されてから3年程経ちますので、劣化しバッテリーのパワーも弱くなって、バッテリー劣化で怖いのが膨張して液晶画面を下から押し上げて液晶不良が起こる事です。
iPhoneに関する不具合や不安な事がありましたらお気軽にスマフォドクターイオン加古川店にご相談下さい(;^ω^)

今回の修理は、バッテリー交換して充電/動作確認して完了まで30分で終える事ができました。
勿論、データもそのままですので、交換修理後すぐ使用出来る状態です。

これから夏本番になりますので、iPhoneの取り扱いには十分注意して下さい!
車のダッシュボードに置きっぱなしや日向に置きっぱなしになると故障の原因になりますのでアウトドアにいかれる際は気を付けましょう!

修理機種:iPhoneSE2
症状:充電の減りが早い
修理内容:バッテリー交換
修理費:¥5.880
作業時間:30分

事前にWEB予約or電話予約して頂くと修理料金より500円割引させて頂いております!
ご来店の際はぜひご予約下さい!
ご予約はこちら
---------------------------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1 イオン加古川店1階本館南側117区画
☎079-424‐5911
10:00~20:00【最終受付19:30】