2023年4月3日iPhoneの修理で加古川市のお客様ご依頼店事例(iPhone8バッテリー交換)

TOPブログiPhoneバッテリー交換

2023年4月3日iPhoneの修理で加古川市のお客様がご来店されました。


修理内容はiPhone8のバッテリー交換のご依頼でした。
今回のご相談内容は充電の減りがとても早いとのことで、バッテリーの最大容量が70%になってしまっていました。

iPhone8バッテリー交換修理

SIMは入っていませんが、車で音楽を聴く用に使っているようです。
iPhone8はiOSの更新も対象ですし、ゲーム用としても使えますのでバッテリー交換はオススメです('ω')ノ

バッテリー交換は本体を分解して中のバッテリーを交換します。
たまに自分でバッテリー交換しようとしたら画面がつかなくなったと相談に来られる方がいらっしゃるのですが、
分解に失敗して他のパーツを故障させてしまう方が多いので、iPhoneのバッテリー交換はプロにお任せください!


スマフォドクターイオン加古川ではiPhoneのバッテリーを各種ご用意しておりますので、飛び込みでの修理OKです!何時でもご来店ください♪

機種:iPhone8
症状:バッテリーの減りが早い
修理費用:5,800円(税込み)
修理時間:約30分

------------------------------------------------
iPhone修理、スマホ(android)修理、ipad・ipod、ゲーム機やパソコンなど修理依頼するならスマフォドクターイオン加古川店にお任せください。
加古川市平岡町新在家615-1 本館南側1階
☎079-424‐5911
10:00~20:00【最終受付19:30】