2023年3月1日加古川市の方より、iPhone11バッテリー交換

TOPブログiPhoneバッテリー交換

こんにちは、スマフォドクターイオン加古川店です!!

今日から3月ですね!今日はとっても暖かいのでこのまま春に向かってほしいですが
花粉!今年の花粉は狂暴な気がします。。。。。。(+_+)

本日は加古川市の方より、iPhone11のバッテリー交換をご依頼をいただきました。

iPhone11バッテリー交換

iPhone11は発売してから3年ほど経っているので、よくiPhoneを使うという方はそろそろバッテリーの減りが早く感じてくる頃ではないでしょうか。
iPhone8のバッテリー容量より1.5倍ほど多いので、交換すればまだまだ長く使えます!!

iPhone11は当店で交換するとバッテリーの最大容量が見れなくなりますが、
公式の修理屋さんで交換するとデータは消えてしまいます。
データはそのままでバッテリー交換したい方は、ぜひ当店でバッテリー交換してください!!

iPhone11もバッテリーを十分ご用意しておりますので当日予約にも対応できます。
急な予定変更で空き時間ができた時や、お買い物ついでにバッテリー交換しませんか?
当日予約もできますのでお気軽にお電話してください('ω')ノ


機種:iPhone11
症状:バッテリーの減りが早い
修理料金:7,300円(税込み)
修理時間:約40分

------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1 本館南側1階
☎079-424‐5911
10:00~20:00【最終受付19:30】