2023年1月5日加古川市の方よりiPhoneXRバッテリー交換

TOPブログiPhoneバッテリー交換

皆様こんにちは!

スマフォドクターイオン加古川店です。

本日は加古川市の方よりiPhoneXRのバッテリー交換を承りました!


iPhoneXRバッテリー交換

今回修理のご依頼をいただいたiPhoneXRが販売されたのは2018年ですね。
4年以上経つので、バッテリーの交換をするのが2回目だという方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか(*'ω'*)
バッテリーの交換時期は満充電を500回とされており、年数で言うと1年半~2年ほどです。
充電の減りが早くなると動作が重たくなったり、システムの不具合が起こる事があります。
また、頻繁に充電するようになっているので、弱っているバッテリーに鞭を打つ事になり、バッテリーにも本体にもよくありません。
無理してそのまま使用せずにバッテリーの交換をして安全に使用しましょう!!

当店では、iPhoneのバッテリー、修理パーツは常にご用意がありますので急なご来店でもすぐに対応可能です★
iPhoneの何世代でも基本的には修理可能ですのでiPhoneが故障してしまった場合はまず当店にお気軽にご来店下さい。
バッテリー交換は機種にもよりますが、最短20分~交換する事が可能です(^_-)-☆

iPhoneの事で分からない事やお困り事がありましたら当店にお気軽にご相談下さい。
皆様のご来店心よりお待ちしております!!

機種:iPhoneXR
症状:充電の減りが早い
修理内容:バッテリー交換
修理費:¥7,800(税込み)
---------------------------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1 本館南側117区画
☎079-424‐5911
10:00~20:00【最終受付19:30】