2023年1月22日加古川市の方より、iPhone8バッテリー交換修理

TOPブログiPhoneバッテリー交換

こんにちは!スマフォドクターイオン加古川です。

今週は大きな寒波が来ているらしいですね(+_+)
夜中寒すぎて1度目が覚めてしまいました!

本日は加古川市の方より、iPhone8のバッテリー交換を承りました!

iPhone8バッテリー交換

設定のアプリを開くとバッテリーの交換をしたほうがいいと出るのでバッテリーの交換にご来店いただきました。
確認してみると「設定」→「バッテリー」のところが「サービス」という表示になっていました。
これはバッテリーの劣化進んでいると出る表示です。

「サービス」になっていると「バッテリーの最大容量」も正しく感知できていない事もあるので
もしバッテリーの最大容量が90%等の交換目安に達していない場合でも実は誤った表示で、実際は75%ほどになっている事があります。

バッテリーが「サービス」となっている場合は早めにバッテリー交換をしましょう!
当店はイオン加古川店の1階にあるので、暖かい店内でお待ちいただけます!!
修理時間は30分ほどなので、お買い物ついでに修理できます。
充電の減りが気になっているという方はぜひ当店にご来店くださいませ(^^)/


機種:iPhone8
症状:バッテリー交換
修理費用:5,800円
修理時間:約30分

------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川
加古川市平岡町新在家615-1 本館南側117区画
☎079-424‐5911
10:00~20:00【最終受付19:30】