2023年12月14日加古川市の方より、iPhoneXRのバッテリー交換

TOPブログiPhoneバッテリー交換

こんにちは、スマフォドクターイオン加古川店です(^^)/

本日は加古川市の方より、iPhoneXRのバッテリー交換を承りました。

iPhoneXRバッテリー23816-1.jpg

バッテリーの状態が「サービス」になっているのでと、バッテリー交換のご依頼を頂きました。
「設定」→「バッテリー」→「バッテリー状態」でバッテリーの劣化具合を確認できます。
この最大容量が80%あたりでバッテリーの交換目安をされています。
しかし、使用環境や使用頻度でかなり変わるので、バッテリーの減りが早くて不便と感じたらバッテリー交換してOKです!

iPhoneXRは耐水性を上げる為に本体とフロイトパネルが強力な粘着テープでくっついています。
これを熱を与えながら外しながら、フロイトパネルを開けていく必要があります。
なので、セルフリペアーするには難易度の高い機種と言えます!
バッテリー交換は修理屋さんにお任せしましょう(^^)/

機種:iPhoneXR
症状:バッテリーの減りが早い
修理費用:6,500円
修理時間:40分

今回も40分ほどで全ての工程が終わりました。
お待ちの間にイオン加古川店で買い物もできたし、早くて助かったをお声がけくださいました('◇')ゞ
当店はイオン加古川店の1階にあるので、待ち時間を有効に使っていただけます!

---------------------------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1 本館南側117区画
☎079-424-5911
10:00~20:00【最終受付19:30】