2023年1月1日加古川市の方よりiPhone8バッテリー交換修理

TOPブログiPhoneバッテリー交換

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします!
スマフォドクターイオン加古川店はお正月も休まず営業しております。
iPhoneでお困り事があれば当店にお越しください(^^)/

本日は加古川市の方よりiPhone8のバッテリー交換を承りました!

iPhone8バッテリー交換

充電し続けていないとiPhoneが使えないとご相談にいらっしゃいました。
お持ちいただいた時はモバイルバッテリーで充電している状態だったので起動していましたが、
充電をやめると1分も経たない内に電源が切れてしまうような状態でした。

恐らくバッテリーが劣化して、電気を貯める事ができなくなっている状態だと思います。
バッテリーを交換すれば充電しながらでなくとも使えるようになるので今回はバッテリー交換をさせていただきました!

バッテリーを交換してしばらく音楽を流してみましたが電源が落ちる事はなかったので、やはりバッテリーの劣化が原因で起きていた症状のようです。
バッテリーは使用していくと共に劣化していくので、2年以上使用しているiPhoneはバッテリー交換をご検討ください。

機種:iPhone8
症状:バッテリーの減りが早い
修理費用:5,800円(税込み)
修理時間:約40分

iPhoneのバッテリー交換は基本的に即日約30分ほどで可能です♪
イオン加古川店に買い物に来たついでにバッテリーの交換を使用と思い立ったその時に飛び込み来店いただいても対応させていただきます!
混み合っている場合はご予約の方優先となりますので、お急ぎの場合は事前にご予約お願い致します!(*'ω'*)

---------------------------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1 本館南側117区画
☎079-424‐5911
10:00~20:00【最終受付19:30】