2023年1月13日加古川市の方よりiPhoneXバッテリー交換修理

TOPブログiPhoneバッテリー交換

こんにちは!スマフォドクターイオン加古川店です(^^)/


本日は加古川市の方よりiPhoneXのバッテリー交換修理のご依頼をいただきました!
今回お預かりした本体がこちらになります。
iPhoneXバッテリー

充電の減りが異常に早く、動作も遅くなっていたので気になっていたところ、
液晶画面が浮き上がってきていることに気付いて今回当店にご来店されました。

確認させていただくと中のバッテリーがパンパンに膨れ上がっていたので、
それが原因で液晶画面を押し上げてしまっているといった状態です。
まだ液晶に不具合は起こっていませんが、この状態で使用を続けてしまうと液晶に不具合が生じる可能性が高いです。
液晶が故障してしまうと画面のタッチ操作がおかしくなってしまったり、
画面が正常に表示されなくなってしまったりしてしまいスマホを使用するのが困難となってしまいます。

限界まで我慢して使用せずに、充電の減りが早くなってきたり、おかしいなと感じることがあれば早めに修理するようにしましょう!


◎今回の修理内容◎
機種➡iPhoneX
症状➡液晶画面浮き/バッテリー膨張
料金➡7,300円(税込み)
作業時間➡約30分

この時期は気温が低いのでバッテリーが弱ってしまいやすく、急激にバッテリーの状態が悪くなってしまいがちです。
突然バッテリーが膨張してしまい、液晶が壊れてしまうこともあるので注意が必要です!!!
バッテリーに関してお悩みがございましたら当店にお気軽にご相談くださいませ(^^)/


-----------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店本館南側1階
☎079-424-5911
10:00~20:00(最終受付19:30)