2023年11月19日加古川市の方より、iPhone6sのバッテリー交換

TOPブログiPhoneバッテリー交換

こんにちは!スマフォドクターイオン加古川店です。



本日は加古川市の方より、iPhone6sのバッテリー交換を承りました。

iPhone6sバッテリー交換23824-2.jpg

画面が浮いてきて隙間ができているので、見てほしいとご来店頂きました。
確認すると真ん中あたりに隙間ができていました。
これは、バッテリーが膨張して画面を押し上げている可能性が高いです。
危険なのでそのまま電源を切って、バッテリー交換をする事になりました。

iPhone6sを開けて見るとやはりバッテリーが膨張していました。
もう車で音楽をかける事にしか使っていないそうですが、バッテリーは使っていなくても時間と共に劣化します。
また、車での充電もバッテリーの劣化を早めてしまうので危険ですね。
しかし、バッテリーを交換すれば画面の浮きもなくなりますし、バッテリーの持ちもよくなるので
車で充電しなくてもよくなると思います(^^)/

機種:iPhone6s
症状:バッテリー膨張
修理内容:バッテリー交換
修理費:¥3.800
作業時間:30分
---------------------------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1 イオン加古川店1階本館南側117区画
☎079-424‐5911
10:00~20:00【最終受付19:30】